忍者ブログ
冬瓜(とうがん)ダイエットが密かに注目されています。冬瓜は中国で薬膳料理に使用されている健康食材なんです。
[5]  [4]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエット中にはご法度とされるのが油っこい食品です。

特に、揚げ物は厳禁ですよね。

私は天ぷらが結構好きで、サクッと揚げた天ぷらに、すりおろした大根を載せてタレをかけて食べるのが何とも言えずおいしいです。

でも、今はダイエット中なのでとりあえずは我慢しています。

我慢してはいるんですけど、たまには食べたいなと思います。まだまだ先は長いですし、いつまでも我慢しているのは精神衛生上良くないと思うのです。

そこで、何か、低カロリーで食べられるものはないかと調べていたのですが、天ぷらではなく、低カロリーのから揚げなら見つかりました。

通常のから揚げの半分程度のカロリーなので、ダイエット期間中でも食べられる事が出来そうです。ずっと揚げ物に飢えておりましたので、早速注文してしまいました。

早く到着するのが待ち遠しいです。
PR
忍者ブログ [PR]

material by: